アプリ&レビュー

2022/04/29

ロズウェル事件再び!?無人島にUFO墜落?「宇宙人はどこへ…」

みなさんはロズウェル事件を知っていますか? 1947年7月に、アメリカ合衆国ニューメキシコ州のロズウェル付近でUFOらしき物体が墜落。その後、米軍によって機体が回収されたのではないかといわれている事件です。本当に不思議な事件が起きたのか、町おこしのためのネタなのか、詳しいことは現在でも判明していません。今回紹介するのは、そんなロズウェル事件を彷彿とさせる不思議な光景。


巨大なUFOが島に墜落!?その大きさに驚き


image

謎の物体を見ることができるのは、キリバスのスターバック島。海に浮かぶ小さな島で、人が住んでいる気配はありません。よくみると、不思議な形をした謎の物体が……!

image

image

なにこれ!?

しかも物体からは、引きずったような跡がまっすぐ伸びているではありませんか!

image

岩にしては表面がとても滑らかで、鉄が錆びたような色。この引きずったような跡は墜落したときにできたものでしょうか? 大きさは約40メートルと、かなり巨大。これは墜落したUFOを宇宙人が乗り捨てた証拠!?

image



墜落したUFOらしき物体の正体は?


image

墜落したUFOらしき物体は、海に近い場所にあることから船の一部ではないかという推測や、海鳥などの糞が化石化した「グアノ」というものではないかという説が。しかし、この引きずったような跡は一体何でしょうか。もしかしたら、どこかにこの謎の物体の乗組員がいるかも……?

謎の物体をもっと近くで観察しましょう。下のマップを動かしてみてくださいね!





machiuke

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る