アプリ&レビュー

2021/09/10

【都市伝説】アフリカに墜落したUFO?その正体は!

皆さんはUFOについてどれくらい知っていますか? 未確認飛行物体とも呼ばれ、その名の通り正体が確認されていない飛行する物体のこと。航空機や人工物体である場合もありますが、正体が分からないものも多く存在します。
今回紹介するのは、南アフリカで発見されたUFOのような謎の物体。



image01

円盤型の、不思議な物体を見ることができるのはこちらの座標(25°53'42.0"S 27°48'10.0"E)。 中央に突起があって円錐型にも見えます。さらに拡大してみると……?

image01

放射線状の模様が入っていますね。よく見ると正円ではなく楕円形の謎の物体。地面には一本の道らしきもの確認できます。墜落した時に地面に付いた跡でしょうか?

image01

しかも、驚くべきはその大きさ。Googleマップ上で距離を測ってみると、なんと直径は18m以上! 大量のエイリアンが搭乗できそうな巨大さですね。

image01

人里から離れた荒野にひっそりと佇んでいて、付近に似たようなものは無いようです。 自然にできたとは思えない、金属のような素材で作られた綺麗な楕円形の物体。ますます怪しいですね……。

image01

やはりアフリカの土地に不時着してしまったUFOなのでしょうか?

不時着したUFOらしき物体の正体は?


image01

謎の円盤型物体へと続く道のようなものがあることから、何かしらの施設ではないかという説が。しかしはっきりとした正体は不明なので、もしかしたら本物のUFOが墜落したのかも……? 信じるか信じないかはあなた次第です!

周辺の風景をさらに楽しみたい人は下のマップで探索してみてくださいね!




machiuke

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る