dアプリ&レビュー

ワンコと子どもの成長譚!赤ちゃんの子守りをする仲良し姉妹の日常【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


ゴールデンレトリーバーの女の子・ぽそちゃんと人間の妹・えなちゃんは仲良し姉妹♪ 体の大きさも種も違う2人は、一緒に成長している真っ最中。そんな姉妹のもとに人間の弟がやってくると、一体どうなるのか……? お世話好きな姉たちの様子に注目です!


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

なかよし姉妹の成長物語!人間の弟くんをワンコがお世話!?


ぽそちゃんとえなちゃんは、生まれたときからいつも一緒。本を読むときもテレビを見るときも、常に寄り添っています。 そんな2人の関係性は、えなちゃんの成長とともに変化。
幼いときは、ぽそちゃんをギューッと抱きしめて遊んでいたえなちゃんですが、最近は世話を焼きたいのか、ブラッシングをしたり散歩後に足を拭いてあげたり、ぽそちゃんの面倒を見るようになりました。
だんだんお姉ちゃんに成長するえなちゃんを、ぽそちゃんも嬉しそうな表情で見守ります。

動画の最後には姉妹のもとに人間の弟がやってくるシーンも。はじめての男の子にぽそちゃんとえなちゃんはどんな反応を見せるのでしょうか? 気になる3姉弟の成長の日々は、動画にてお楽しみください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ワンコと子どもの成長譚!赤ちゃんの子守りをする仲良し姉妹の日常【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る