dアプリ&レビュー

かわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~【スマホ入門】(動画紹介)(アプリレビュー紹介)(5Gギガホ紹介)

01

どうぶつの癒され動画はいつ見てもほっこり気持ちが和むもの。とりわけ子猫の動画は愛くるしさ100点、癒され度100点で、思わず頬が緩んでしまう瞬間がいっぱい♪ そこで子猫ちゃんたちのかわいい仕草をとらえたおススメ動画5つを紹介していきます。癒され準備はいいですか~? さっそく見ていきましょう!

これから紹介する動画を見られるYouTubeアプリはこちらから入手できます!


まんまるふわっふわニャンコ




最初にご紹介するのは、まんまるでふわふわっ、まるでキャラクターみたいにかわいすぎるニャンコ・エッゲンくん。この子猫ちゃんはお顔もおめめもまんまるっ! 「え、ぬいぐるみ!?」と思わず二度見しちゃいます。

全身まっ白で耳と鼻と肉球だけピンク色なんて、もうかわいいの権化! キョトンとこちらを見つめるつぶらな瞳はオッドアイ、猫じゃらしで遊ぶ仕草もご飯を食べるところもとってもキュート♪ エッゲンくんのかわいさ無限ループをご堪能ください。

タオルでくるまれたらうっとり♪




ただそこにいるだけで愛らしい存在の子猫ちゃん。そんな子猫ちゃんをタオルでくるむとあら不思議、安心したようにどんどん表情がとろけていっちゃうのでした。

お母さん猫を思い出しているのでしょうか、好奇心に満ちていたかわいいおめめが段々とろんとしてきて……。飼い主さんに抱っこされるころにはすっかりリラックスモード。30秒ほどのショートムービーですが、つい繰り返し見ちゃいますよ。

子猫は抵抗するけどママのペロペロが止まらない




こちらは子猫の毛づくろいするお母さん猫の動画。ママは子猫を一生懸命ペロペロしますが、どんどん激しくなっているような……。ママのペロペロ圧が凄すぎて、子猫ちゃんは必死に抵抗します。でもお母さん猫はものともせずひたすら我が子の毛づくろい。ペチペチと小さな前足でママの顔を押しのけようとする子猫と、お世話に一生懸命な母猫の姿に思わずクスリとしちゃいます。

こちらも30秒ほどのショートムービー、気がつくと何回も再生してしまうかわいさ注意報動画です♪

転がりすぎてなかなか起き上がれない子猫




こちらの癒されニャンコ動画に登場するのは、まだ生まれて間もない子猫ちゃん。あっちへコロコロ~ン、こっちへコロンコロン~、起き上がりたいのに転がってしまう姿はなんとも愛らしい。まだ上手に歩けないニャンコは、ついに最後は……。

触りたくなるような「どうして起きあがれないんだろう」といってそうなキョトン顔に、思わずノックアウトされても仕方ありませんね。

見えるのにつかめない!




こちらは2匹のやんちゃな子猫が紹介されている、子猫特集動画。まずは、生後3か月のPinkyちゃん。加湿器から出る水蒸気が気になるのか、のぞき込んだり、水蒸気のゆくえを目で追ってキョロキョロしたり大忙し。「コレは一体ニャンだ!?」と好奇心旺盛に前足でチョンチョン。

一方、いたずら好きのノアくんはいつも飼い主さんがお出かけのときはゲージでお留守番。ところが、なぜか帰宅するといつもゲージの扉が空いていています。いったいなにが起きているのでしょうか?
人間の子どもと同じように、子猫も探究心と好奇心でいっぱい。興味津々に動き回る姿は知的でとってもキュートです。

いかがですか? 子猫のかわいさが詰め込まれた動画は、あどけない表情から好奇心旺盛に動き回るやんちゃな姿まで、あっとう間に癒されちゃうほっこり映像ばかり。どれも30秒から3分くらいの短い映像なので、ぜひ見て癒されてくださいね♪


ギガを気にせずどこでも動画を楽しむなら高速通信でデータ使用量無制限の「5Gギガホ プレミア」がおススメ! 詳しくは「5Gギガホ プレミアの無制限はデータもテザリングも!その魅力を徹底解説」をご覧ください。

こちらの動画では知っておきたいYouTubeアプリの操作方法をご紹介。視聴・検索履歴を消したり残したりしない方法をわかりやすく解説しています。気になる人はチェックをお忘れなく!



スマホを使っていくうちにやりたいことがたくさん出てきたら、大容量が使える料金プランへの変更がおススメ。ドコモショップでの相談はもちろん、アプリから簡単に手続きをすることが可能です♪
まずは「料金シミュレーション」で現在の利用状況とおトクなプランの比較をしてみましょう!


YouTubeで楽しむおススメ動画

挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~

喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • かわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~【スマホ入門】(動画紹介)(アプリレビュー紹介)(5Gギガホ紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る