dアプリ&レビュー

かわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される【スマホ入門】(動画紹介)(5Gギガホ紹介)

01

犬は人間が初めて家畜化した動物だといわれているくらい、昔から一緒に暮らしてきた関わりの深い生き物。尻尾をふりながら嬉しそうに近よってきたり、じっと見つめてきたりする姿には思わずキュンとしてしまいます。今回はなかでも癒され度Maxのかわいい子犬動画5本を紹介します。

これから登場する動画を見られるYouTubeアプリはこちらから入手できます!


気持ちよすぎてトリミング中に寝てしまうマルチーズの子犬




最初に紹介するのは、バッグからヒョコっと顔を出したマルチーズの子犬。「ここはどこ!?」とばかりに体を乗り出して、あっちをクンクン、こっちをクンクン。待合室を走り回ったり、飼い主さんの膝に前足をかけて「あそぼ~」と誘ったり、お気に入りのおもちゃを咥えてご機嫌の様子。トリミングが始まってもお行儀よくしています。

ところが、お風呂で泡あわになってるうちに目がとろ~んとしてきて……。気持ちよさそうな姿に見ているこちらも、思わず目を細めてしまいます。

眠くなった柴の子犬が選んだ寝所はママの尻尾




こちらの動画は出だし3秒で思わず笑ってしまう、ホッコリショートムービー。床に寝そべる柴犬のママさん、その横に視線を動かしていくと、子犬がママにピトっとくっついて寝ています。かわいらしいと思ってよくよく見ると、子犬が枕にしているのは、あれ、ママ柴の尻尾? あごをしっかりフィットさせて気持ちよさそうに夢の中へスヤスヤ。

寝ている間もママワンコに包まれていたいんですね。その横で羨ましそうに寝ている兄弟犬の控えめな仕草にもホッコリ。30秒くらいのショート動画に癒し要素がいっぱいつまっていますよ。

ブラッシングしているもふもふの正体はいったい!?




スマホ画面いっぱいに広がる白いかたまり。フワフワの毛並みをブラッシングしていますが、顔がどこにも見当たりません。「うさざ?」「ハムスター?」「なんだこれは?」と思って見ていると、飼い主さんが手の上の生き物の向きを変え……。

気持ちよさそうにブラッシングされたり、風に当たったり、抱っこされたり、飼い主さんに素直に見せる表情がたまりません。短い動画ですから、ぜひその目でもふもふの正体を確認してください。

眠気に負けずがんばって起きる姿がいじらしい♪




なんともキュートな柴犬の子犬ちゃん。唐草模様のステキな首輪をつけてちょこんとお座りしています。しかしどうにも眠たくて、目はしょぼしょぼ、こっくりこっくり舟をこぎはじめ……。

ころんと丸いシルエットにねぼけまなこで見られると「寝ていいんだよ~」と思わずいってあげたくなっちゃいます。愛らしくて思わず何度も見返してしまう動画をご覧ください。

むちむちコロコロ♪秋田犬の子犬




最後に紹介するのはむちむち&ほねぶと感がとってもキュートな秋田犬の子犬ちゃん。モフモフの姿がよちよちしながら芝生の上を突進してくる様子を見ると、子犬でも大型犬は足が大きいなぁと感じます。

ほねぶとむっちりな体つきに賢そうな目元は、これぞ秋田犬という風格。あどけなくも和犬の凛々しさも兼ね備えていて、見ているとファンになっちゃいそう! 成長が楽しみなわんちゃんです。

子犬といっても和犬から洋犬までさまざまな種類のワンコがいます。庭ではしゃいでる姿やウトウト眠そうな姿、おもちゃを咥えて元気いっぱいな様子など、ほっこりする動画ばかりですからぜひご覧ください。癒されること間違いなしですが、飼いたくなっちゃうかもしれません♪


ギガを気にせずどこでも動画を楽しむなら高速通信でデータ使用量無制限の「5Gギガホ プレミア」がおススメ! 詳しくは「5Gギガホ プレミアの無制限はデータもテザリングも!その魅力を徹底解説」をご覧ください。


こちらの動画では知っておきたいYouTubeアプリの操作方法をご紹介。視聴・検索履歴を消したり残したりしない方法をわかりやすく解説しています。気になる人はチェックをお忘れなく!



スマホを使っていくうちにやりたいことがたくさん出てきたら、大容量が使える料金プランへの変更がおススメ。ドコモショップでの相談はもちろん、アプリから簡単に手続きをすることが可能です♪
まずは「料金シミュレーション」で現在の利用状況とおトクなプランの比較をしてみましょう!


YouTubeで楽しむおススメ動画

喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

かわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~

挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • かわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される【スマホ入門】(動画紹介)(5Gギガホ紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る