――今年度の施策を
外食・業務用分野を開拓するため、本腰を入れて取り組む。関連の展示会に出展し、需要を探っている。ローカルのみそは、外食でほとんど使われていない。中小みそメーカーと、外食店との橋渡しができるのではないかと考えている。
外食・業務用という未開拓市場が残っている。メニューで差別化を図る外食店を開拓したい。
(広告の後にも続きます)
外食・業務用分野を開拓するため、本腰を入れて取り組む。関連の展示会に出展し、需要を探っている。ローカルのみそは、外食でほとんど使われていない。中小みそメーカーと、外食店との橋渡しができるのではないかと考えている。
外食・業務用という未開拓市場が残っている。メニューで差別化を図る外食店を開拓したい。
(広告の後にも続きます)