dアプリ&レビュー

お尻がはみ出ても関係ニャイ♪かごに収まりご満悦のニャンコ【スマホ豆知識】(動画紹介)(5Gギガホ紹介)

白黒模様のニャンコ「あんず」ちゃんは、かごに入るのが大好き。いつものようにかごの中でくつろぐあんずちゃんに、飼い主さんが新しいかごをプレゼントすると……。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメかわいい子猫動画まとめ♪愛くるしさ満点!まん丸ふわふわに癒される~
おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメかわいい子犬の動画集♪柴犬や秋田犬のモフモフに癒される
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~

猫は小さい場所が好きとはいうけれど

ある日あんずちゃんは、自分にピッタリなサイズのかごのなかでくつろいでいました。 これを見た飼い主さん。少しからかってみようと、いつも入っているかごの半分近いサイズの、小さなかごを横に置いてみたそうです。

体の大きさからすると、このかごの中には入れないだろうと思いきや、あんずちゃんはすぐに、小さいかごへ入ろうと挑戦を開始。 器用にかごの真ん中にある取っ手部分に頭を通し、とても窮屈そうながら無事両脚を収めることに成功!

飼い主さんもこの光景に思わず「まさか全身無理やりねじ込むと思わなかった」と、カメラを止めてしまったのだとか。

しばらくして再度カメラをまわしはじめると、お尻をはみ出しながらも、いい感じに小さいかごに入り、得意げな顔をするあんずちゃんの姿が。

かごにぴったり収まって(いるつもりなのか)ご満悦の、かわいすぎるニャンコ映像を見て癒されませんか♪

5Gギガホ プレミア

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • お尻がはみ出ても関係ニャイ♪かごに収まりご満悦のニャンコ【スマホ豆知識】(動画紹介)(5Gギガホ紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る