dアプリ&レビュー

SNSで約90万回再生!クセになる「マヌルネコ」ミュージックビデオ【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


ネコ科の動物の中で最も古い種といわれている「マヌルネコ」。真ん丸の目にフサフサの毛並み、短い足が特徴で全体的に“丸い”のがかわらしいニャンコです。そんなマヌルネコを紹介したミュージックビデオが「クセになる」と話題になっています。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

クセになるミュージックビデオ

栃木県にある那須どうぶつ王国が作成したマヌルネコのミュージックビデオ。ポップなメロディにのせて「寒いところに住んでいる最古なネコだぜマヌルネコ」「短いあんよを見せてやんよ」「This is REAL……」と女性が歌っています。この動画がなんとSNSで約90万回再生されるほどの人気に! 

確かに一度聞くと頭から離れなくなるようなメロディで、クセになりそうです。歌詞はマヌルネコの生態について綴っているので、その独特な内容にも注目してチェックしてくださいね。

このマヌルネコのミュージックビデオは、「見なれた猫とはちょっと違う!?ネコ科最古の動物「マヌルネコ」って知ってる?」でも見ることができまよ♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • SNSで約90万回再生!クセになる「マヌルネコ」ミュージックビデオ【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る