アプリ&レビュー

2022/06/06

ダルビッシュのスライダーに思わず言葉を失う!変化量がエグすぎる…【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


現在、MLBのサンディエゴ・パドレスに所属しているダルビッシュ有投手が、北海道日本ハムファイターズに所属していたときの動画をご紹介。思わず「エグい!」と声に出してしまいそうな投球に観客も実況者も大興奮しています。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

動画に映っているのは、2011年5月3日に行われたオリックス・バファローズ対北海道日本ハムファイターズの一戦。2アウトランナー1、3塁の場面を迎え、ボールが先行してしまうダルビッシュ投手でしたが、最後は変化量MAXのスライダーで見事空振りの三振を奪っています。大事な場面ということもあり、ダルビッシュ投手も思わずガッツポーズ! 会場も多くの声援で盛り上がっていました。

この動画を見た視聴者からは「スライダーはもちろん、スライダーを投げる前の直球もエグい……。また、鶴岡のリードも素晴らしい」「わくわくしながらエグいスライダー待ってたら初球まさかのストレート」といったコメントが寄せられています。

スライダーのみならず、ストレートも見所があるこの動画。ぜひ、ダルビッシュ投手の”エグすぎる”投球を実際に動画でご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る