dアプリ&レビュー

えっ、こんなものまで売ってるの!?ただいま急増中の無人販売所に密着!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


人との接触が減らせると、いま都市部を中心に急増しているのが無人販売所です。食べ物だけでなく「こんなものまで!?」と驚いてしまうような商品も取り扱っている無人販売所を取材した動画をどうぞ!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

動画では最新の無人販売所が紹介されていますが、最初に登場するのは「牡蠣」の無人販売所。パッケージの中には冷凍された殻付きの牡蠣がゴロン! 旬の時期にとれた牡蠣だけを冷凍したというこちらの商品、無人販売だからこそのリーズナブルな価格が嬉しいですね。牡蠣の無人販売所という珍しさにひかれて来店するお客さんもいるようです。

動画では他にもサラダの自動販売機や、調理の手間を減らせる便利な食材を扱っている無人販売所なども紹介。どの商品も美味しそうで、無人販売所のクオリティの高さに驚かされます。そして何よりびっくりしたのが、動画の最後に登場する家電の無人販売所。まさか家電まで無人で販売する時代になったとは驚きです。一体どのようなお店なのか、気になったら動画をチェックしてくださいね♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • えっ、こんなものまで売ってるの!?ただいま急増中の無人販売所に密着!【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る