アプリ&レビュー

2022/11/04

3億超えの車でお迎え♪ン億円のスーパーカーがゴロゴロ止まっているビルとは?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


超がつくほどの高級なスーパーカーが勢揃いするビルがあると話題になっています。そこはスーパーカーの専用ガレージなのだそうですが、どのようになっているのか実際に突撃取材した映像がこちら!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

そのガレージがあるのは、芝浦グループホールディングスの新オフィスビル。モーターショーなども手がけるこの会社の代表取締役社長、新地さんが出迎えてくれました。取材に訪れた長岡アナがまず目にしたのは、エントランスに停車している、えんじ色でピカピカに光る「パガーニ ウアイラ ロードスター」という車。お値段約4億円也。「いまからこれに乗って出かけましょう!」との社長の誘いに、長岡アナは思わず呆然。

緊張しながら乗車し、向かう先には大きなエレベーターが……? そのまま上昇し、ビルの7階へ向かいます。ついた先には、たくさんのスーパーカーが並んでいました!
有名な高級車マクラーレンやフェラーリなどがあり、中には数億の車も。ここは、ガレージ以外にも修繕や塗装ができる場所もある大人気ガレージなんだそうです。

ずらりと並ぶスーパーカーたちの姿は、動画で見ているだけでも取材した長岡アナと同じようにテンションが上がってしまいます。ぜひその様子をご覧ください!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る