アプリ&レビュー

2022/08/17

これまでの概念を払拭!新型クラウン試乗インプレッション【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


高級車ならではの快適さと、スタイリッシュなデザインが人気のトヨタ「クラウン」。長年愛用している人も多いでしょう。2022年に発表された新型クラウンに試乗しながら、スペックや特徴を紹介したトヨタの公式動画に注目が集まっています。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

新しいクラウンは4種類のモデルが発表されていますが、どれも従来の3BOXセダンからデザインから大きく変わりました。
今回紹介するのは秋発売予定の「クロスオーバー」。フォルムやタイヤはほんのりとスポーティなデザインになっており、王冠のエンブレムもフラットでモダンなデザインが新しいクラウンにはピッタリ。内装は、落ち着いたホワイト系でまとめられており、カジュアルさと上品さどちらも兼ね備えています。

実際に試乗してみると、クラウン特徴のひとつである静粛性と乗り心地はバッチリ。デュアルブーストハイブリットという新しいシステムが搭載され、アクセルを踏んだ瞬間にダイレクトに伝わる力強さは、試乗している岡崎五朗氏も大満足。
エンジニアや開発担当者に、新型クラウンのこだわりや個性についていろいろと話を聞くシーンもありますよ。作り手側の話を聞けると、よりその車の魅力が深まりますね。

マイナーチェンジを挟まずフルモデルチェンジをするなど、いままでとは明らかに違う新型クラウンの詳細や魅力、そして走る姿などは動画でご確認ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る