アプリ&レビュー

2023/01/06

日ハム「きつねダンス」が進化!しっぽ採用でファン悶絶【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


北海道日本ハムファイターズの本拠地・札幌ドームでのイニング間にファイターズガールが踊る「きつねダンス」。一度聞くと耳に残る中毒性バツグンの音楽とダンスが、いま話題を呼んでいます。
そんな大人気のきつねダンスに待望の“アレ”がついたそう。その動画が「パーソル パ・リーグTV」YouTubeチャンネルにて公開されるやいなや、瞬く間に再生回数が100万回を超えました。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

ファイターズガールの衣装がアップデート!ファン大歓喜


いままでの「きつねダンス」では、ファイターズガールが“きつねの耳”だけを付けて踊っていましたが、公開された動画を見ると新たなアイテムが加わっています。
さっそく動画のきつねダンスを見てみると、ファイターズガールの背後にはユラユラ揺れる黄金色が……! なんとお尻に“きつねの尻尾”をつけてダンスしていたんです。
尻尾を揺らしながら踊るファイターズガールには、お客さんも大喜び。観客席に座りながら一緒に踊る人の姿も目立ちました。

これを見た視聴者からは「日ハムはエンターテイメントに寛容で好きだわー」「当初より笑顔でやってるし、尻尾かわいすぎるしもう完璧」「日ハムのチアは笑顔がとにかく素敵」と絶賛の声が多数! 
キュートなファイターズガールに中毒性のある曲とダンス、見ているだけで踊りたくなっちゃうこと間違いなしです。その可愛らしい笑顔にぜひ癒されてください♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



  • ホーム
  • ニュース一覧
  • 日ハム「きつねダンス」が進化!しっぽ採用でファン悶絶【スマホ豆知識】(動画紹介)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る