アプリ&レビュー

NEW2022/06/23

フリマサイトで100%本物といわれたヴィトンを鑑定してみると!?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


不要なものを売ったり欲しいものを安く買えたりと、老若男女問わず人気を集めているフリマサイト。手軽に売買できることから、日常的に利用しているという人も多いかと思います。しかし、なかには偽物のブランド品が届いたという人も……。今回は、フリマサイトでハイブランドのリュックを購入したという人を取材した動画をご紹介します。さて、そのブランド品は本物だったのでしょうか?


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

番組スタッフは都内に住む30代女性Aさんを取材。通常中古でも20万円以上するルイ・ヴィトンのリュックをAさんは、フリマサイトで格安の45,000円(税込)で購入したそうです。出品者からは「100%本物です、ご安心してください」のメッセージがあったそうですが、あまりの安さに「だまされたんじゃないか」と思っていると取材に応えていました。そこで番組側がプロの鑑定士に鑑定を依頼。縫い付けや金具の素材などを細かくチェックしてみると……?

偽物か本物か、果たして結果はどうなったのでしょうか? 気になる続きは動画にてご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る