アプリ&レビュー

2015/11/30

やり始めたら止まらない!?脳トレゲーム「Just Get 10 – Seasons」

 同じ数字同士をくっつけて値を上げていき、最終的に10のパネルを目指すシンプルなパズルゲーム「Just Get 10 – Seasons」が、リリース直後から人気を集めて早くも100万ダウンロードに到達する見込みだ。  
justget10_2_21
   アメリカのGoogle Playランキングにて、今週6位に急浮上してきたのが「Just Get 10 – Seasons」。カラフルなタイルフラフィックと、画面をタップするだけの簡単なルールがユーザーに受け入れられ、見事ランクインを果たした。  
justget10_3_21
   隣接する同じ数字のパネルをタップすると、一箇所に集まって値が1増える。2を3に、3を4にと進めていき、最後に10のパネルを作るのが目的だ。いざプレイをしてみれば非常に簡単で、10秒でルールを覚えられる敷居の低さが好印象。しかし、進めていくに従って10を複数作る難しさに気が付く。    待ち時間もなく、じっくりとブロックの位置を確認しながら次の手を考えられるのは、まさに脳トレそのもの。ハイスコアを目指している間に、頭も柔らかくなること間違いなし!?遊んでいくと、パネルの模様を変更できる着せ替えモードがオープンするなど、「お楽しみ要素」も用意してあるぞ。   ※データは2015/11/25現在のGoogle Play新着無料ランキングによるもの。
Just Get 10 - Seasons カテゴリ:パズル
もっと見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る