アプリ&レビュー

2022/06/07

橋本環奈「生半可な気持ちでやりたくない」漫画キャラを演じる上で大切にしていること【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


コミックやアニメの実写版にキャスティングされることが多い女優の橋本環奈さん。今回は、普段あまり明かさない、「漫画のキャラクターを演じる上で大切にしていること」について語った動画をご紹介します。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

橋本環奈さんは、これまで「銀魂」や「キングダム」、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」など数々の実写映画化作品に出演。もともと漫画が大好きだという橋本環奈さん。漫画キャラクターを演じることについて番組スタッフが質問すると、「自分が好きな作品じゃないとやりたくないですね」「生半可な気持ちで、はいやりますっていえない」と語ります。

また、実写映画については「あまり実写化とかしてほしくない」と本音も吐露。橋本環奈さんは、そんな思いがあるからこそ原作ファンに嫌がられないように作品やキャラクターへ愛情を持って演じたいと話していました。

動画終盤では「原作かアニメどちらに寄せたほうがよいのか」や「セリフの言い回し」といったキャラクターを演じるうえで大切にしていることを真剣に語っています。これを見た視聴者からは「読んでいる人の言葉とか気持ちを代弁してくれてるの素敵」「実写化はまじでこういう俳優がやって欲しい」「原作をしっかり理解したうえで再現して欲しい」「こんなにかわいいお顔で芯が強いって本当に尊敬する」といった絶賛の声が多く寄せられていました。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る