「北九州市で人気の焼肉」ランキング! 2位は北九州市八幡西区にある特別なひとときを過ごしたい人におすすめの「焼肉庵 牛宗」、1位は?【2024年3月版】

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は福岡県北九州市でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2024年3月25日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

第2位:焼肉庵 牛宗(4.6pt/193クチコミ)

 第2位は北九州市八幡西区の「焼肉庵 牛宗」でした。熊本県から直送される新鮮なホルモン、鹿児島県産の黒牛など産地や鮮度にこだわるお店。全席個室または半個室のプライベートルームを用意しており、特別なひとときを過ごしたい人におすすめです。

(広告の後にも続きます)

第1位:焼肉 菜好牛 高須店(4.6pt/416クチコミ)

 第1位となったのは若松区高須南で営業する「焼肉 菜好牛 高須店」です。産地にとらわれず最高ランクの肉を仕入れ、うま味を引き出すまで熟成。こだわりの詰まったお肉を堪能できる焼肉店です。北九州市内に複数店舗を展開しており、どこも訪れるお客さんから高評価を得ています。