中古スマホの「にこスマ」が新生活応援セール開催中 – iPhone 12 miniなど対象! 4月6日まで

新生活を前にスマホの買い替えを検討する人が多くなる3月。進学や転勤など環境の変化にともない、服や家電、引っ越しなどなにかと出費が増える時期でもある。そうとなればできる限り“お得”さを突き詰めたくなるのは当然で、ネットやSNSのセール情報に目を光らせている人もいるはずだ。そのようなスマホユーザーにぜひ知ってほしい「新生活応援セール」がある。良質中古スマホを取り扱う販売サイトで、人気機種のiPhoneやXperiaが割引き価格で販売されるという。新たな出会いに満ちるものにんるであろう新生活、その幕開けを1点もののスマホとの出会いから始めてはいかがだろうか。

最大5,000円割引!“三つ星スマホ”にこだわる専門店の大特価セール

4月6日までの期間限定セールだ(画像は「にこスマ」プレスリリースより引用)

●「にこスマ」新生活応援セールは→こちら

伊藤忠商事グループのBelongが運営する中古スマートフォンのECサイト・にこスマは、3月16日から4月6日まで新生活応援セールを開催する。対象機種はiPhoneシリーズとXperiaシリーズで、iPhone 11 ProやiPhone SE(第2世代)などいまもなお人気を集める機種から、iPhone 7といったiPhoneファン垂涎の機種まで、掘り出し物が期待できるラインナップとなっている。

にこスマの特徴は、“三つ星スマホ”と名付けられた高品質の中古端末のみだ。外観は傷なし・割れなし・汚れなし。買取段階で割れや欠けがあっても独自の基準でグレーディングして新品と見紛うばかりのクオリティに仕上げられている。また、本体機能についても最先端の検査システムで25項目以上のチェックを実施。バッテリー最大容量は80%以上を基準に設定し、その数値は販売時に公開している。その誠実さから、中古ものに「いざ買ってみたら目立たない箇所が欠けていた…」といったトラブルへの心配は無用である。iPhoneシリーズの総在庫数が2万弱を誇り、着実に知名度を高めていることからも、信用で成り立つ中古スマホ市場で支持を獲得していることがうかがえる。

(広告の後にも続きます)

対象はiPhoneシリーズ・Xperiaシリーズ!その内訳は……

看板に偽りなし、iPhoneシリーズ・Xperiaシリーズがずらり(画像は「にこスマ」公式サイトより引用)

中古スマホに並々ならぬこだわりを込めるにこスマによるセールである。どのような機種が揃うかというと、iPhoneシリーズは、iPhone 7、iPhone 8、iPhone SE(第2世代)、iPhone 11 Pro、iPhone 12 miniといったラインナップ。Xperiaシリーズは、Xperia 1Ⅱ、Xperia 10Ⅱ、Xperia 5、Xperia XZ2、Xperia XZ2 Compact、Xperia XZ3が並ぶ。

iPhoneシリーズといえば日本では圧倒的人気を誇るだけに、価格も高水準になりがち。そこに中古価格+割引となれば相応のお得感を享受できる。Xperiaシリーズにおいても実力派機種に定評があるものの、iPhoneと比較すると中古市場での流通は限られる。その点、信頼性の高いにこスマには良質な中古機種が集まりやすく、お目当ての機種との出会う確立はあるはずだ。

SDGsをはじめとするリユースの精神が浸透するなかで、中古スマホを購入するメリットはユーザーのお得感はもちろん、環境や社会にもメリットをもたらす。財布にも自然にもやさしい中古スマホという視点からも、購入候補として検討してみてほしい。

出典元:【にこスマ

※サムネイル画像(Image:Hadrian / Shutterstock.com

By OTONA LIFE