アプリ&レビュー

2022/01/25

コンテナの裏側に逆さで”着地”!モトクロスチャンピオンのスゴ技【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


クルマやボート、自転車やバイクなど、乗り物を使用した競技はたくさんあります。そのうちのひとつに、バイクに乗り未舗装の人工的なコースを周回してスピードを競う、モトクロスという競技があります。このモトクロスで世界初のスゴ技に挑戦した驚愕の動画がこちら!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

挑戦するのは、モトクロスのフリースタイルチャンピオン。序盤から、スリルのある競技映像を見ることができます。コンテナをくぐり、直後にジャンプをして一回転! 見ているだけでヒヤっとしてしまいます。
チャンピオンが挑戦したのは、吊り上げられたコンテナをめがけて逆さまに着地をするというもの。 それだけでも驚きなのに、一気に加速したバイクで助走をつけてジャンプと思いきや、なんとまたがっているバイクから足を離し、手だけでバイクに捕まるという状態に……。もはや人間技とは思えない、映画やゲームの世界のようです。

チャンピオンの挑戦した連続のスゴ技は、動画をご覧ください!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る