本日より、ソフトバンクの「新トクするサポート(プレミアム)」が提供開始されました。

新トクするサポートとは、条件を満たし、13ヶ月または25ヶ月目以降に返却すると、残りの端末代金が免除されるプログラムです。

今回は、「新トクするサポート(プレミアム)」の内容、対象機種について解説します。

◆「新トクするサポート(プレミアム)」の内容

新トクするサポート(プレミアム)とは、「あんしん保証パック」へ加入など条件を満たし、13ヶ月目以降に対象機種の回収・査定をすると、最大36回分の端末代金が支払い不要になるプログラムです

◆「新トクするサポート(プレミアム)」の対象機種

提供開始時点での対象機種は以下の通りです。

・iPhone 15 Pro/iPhone 15 Pro Max/iPhone 15 Plus
・Google Pixel 8 Pro
・AQUOS R8 pro
・Xperia 1 V
・LEITZ PHONE 3

◆スマホのご相談はノジマへ!

今回は、2024年4月18日(木)に提供開始された「新トクするサポート(プレミアム)」の内容と対象機種を解説しました。

新トクするサポートはスタンダード・バリュー・プレミアムの3つありますが、機種によって決まっているので、自身で選ぶ必要はありません。

最新のハイスペック機種を毎年買い換えたい方に、おすすめのプログラムとなっています。

ただ、「自分にはどの機種が合っているのか」、「月々の料金を安く抑えたい」などとお考えの方も多いはずです。

ノジマでは、携帯キャリアの派遣ヘルパーがいないので、全キャリアを比較し、お客様に最適な料金プランをご案内することができます。

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