店舗の集客施策として注目され始めているGoogleビジネスプロフィールの活用ですが「トラブルが起こったときに、どうしたらいいかわからなかった」という方もいるのではないでしょうか。
そこで口コミコムでは、店舗の事業者さま・集客ご担当者さま向けに【Googleビジネスプロフィール 基本のキ 口コミコム新入社員と一緒に学ぼう!】と題したセミナーを行っています。
第4弾となる今回のテーマは『トラブル編』。Googleビジネスプロフィールのプロから、押さえておくべきポイントをわかりやすくご紹介します。
これからGoogleビジネスプロフィールを学習されていく方や、口コミへの向き合いかたをこれから検討されていく方はぜひこの機会にお申し込みくださいませ。
セミナー開催の背景
今回は、Googleビジネスプロフィールを基礎から学ぶシリーズの第4弾。店舗運営で押さえておくべき”トラブル対応”を、口コミコムに4月から入社した「Googleビジネスプロフィール運用初心者」の志岐が”基礎の基礎”から質問していきます。
質問の受け手である永山氏は、Googleから公式エキスパートとしても認められている、「Googleビジネスプロフィールのプロ」。
幅広い業種に向けてGoogleビジネスプロフィールの活用支援を行っている永山氏に対し、初心者の視点から質問を投げかけていくことで、押さえておくべきポイントをわかりやすくご紹介します。
また、参加者の方々から質問ができるお時間も設けております。自店舗のGoogleビジネスプロフィール活用に関する疑問をプロに直接質問できるチャンスです。この機会に是非ご参加ください。
(広告の後にも続きます)
本セミナーはこんな方にオススメです
- 店舗の集客をご担当されている方
- Googleプロフィールの活用に不安がある方
- Googleビジネスプロフィールの活用がまだできておらず、基礎から学んでいきたい方