dアプリ&レビュー

レンチンするだけ!?目玉焼きがかんたんに作れる超便利100均アイテム【スマホ豆知識】(dカード紹介)

朝食に欠かせない目玉焼きはハンバーグやパンにのせて食べても美味しい、世代問わず愛される卵料理です。そんな目玉焼きを作るには、フライパンに卵を割入れて水を足して焼き加減を見ながら……、と少し大変ですよね。
ところが今回紹介する100円ショップアイテムを使えば、なんとレンチンするだけで完成しちゃうんです。

◆知っていると便利な裏技はこちらでも楽しめます!

おススメ突っ張り棒を使ったライフハック♪トイレ・洗面所の収納テクニックが満載!
おススメダイソー社員がリピ買いするグッズ!掃除・洗濯のライフハック動画も紹介

電子レンジでかんたん目玉焼き?

気になるそのアイテムは「電子レンジ調理器(どんぶり・目玉焼き用)」。お値段は110円(税込)です。お鍋とフタがセットになっている商品で、お鍋部分に卵を割入れてフタをし、電子レンジで加熱するだけで目玉焼きが完成する優れもの。耐熱温度は140度、耐冷温度はマイナス20度となっています。

image

目玉焼きをかんたんに作れるだけでなく、お鍋をお皿としても使えるため、洗い物も減らせますよ。忙しい朝にはもってこいのこの便利アイテム、活用してみてはいかが♪

ところでドコモのクレジットカード「dカード」で買い物すれば、dポイントがたまることを知っていますか? たまったdポイントは食品はもちろん、日用品や家電などさまざまな商品につかうことができます。
また、「dカードGOLD」ならドコモ携帯料金の10%が還元されるなど嬉しい特典がいっぱいです。気になる詳細は公式サイトをチェック♪

◆dカードについて解説した関連記事もどうぞ♪

おススメdカード GOLD(ゴールド)のメリットとは?特典やクーポンなどまとめて解説!


dカードアプリはこちらからダウンロードできます



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • レンチンするだけ!?目玉焼きがかんたんに作れる超便利100均アイテム【スマホ豆知識】(dカード紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る