アプリ&レビュー

2021/12/16

古い新聞の切り抜きやお札が出てきた木箱が原因か!?テレビ局倉庫にまつわる怪奇現象【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


世の中には、本当なのか信じがたい現象や体験談がたくさんあります。フジテレビの情報番組「バイキングMore」と、人気YouTubeチャンネルの「ナナフシギ」がコラボした怪談話を聞くことができる動画では、フジテレビにまつわる不思議なできごとが紹介されています。


◆動画で怪談を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

とある倉庫にまつわる怪現象

伊藤アナウンサーと、地方出身の女性アナウンサーたちがそろったスタジオで、ナナフシギの大赤見ノヴ氏が語り始めます。大赤見氏は、少し見えたり感じたりすることもあるようで、「特にテレビ局には多いです」と話すと徐々にスタジオの空気は怪しいに雰囲気に。

大赤見氏が最初に話すのは、実際に収録が行われているフジテレビでの怪奇現象です。勝手にコピー機が動き出す、まったく見たことのない女性が会議室に座っているといった不思議なことが、あるフロアのとある場所に集中して起きているという内容。

お祓いをしてくれた神主が入ることを拒んだ倉庫、そこから発見された不思議な木箱、これらはいったい何なのでしょうか? 後半には、大赤見氏が若いころに海で体験したゾクッとするような恐怖も登場。詳しくは動画でご確認ください!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る