dアプリ&レビュー

愛情たっぷり大型犬とツンデレにゃんこ姉弟の共同生活♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


複数の犬や、何匹かの猫が一緒に生活するのは、同じ種族同士なのでなんとなく想像がつきます。では、犬と猫が一緒に暮らしたらどうなるのでしょう。仲良くなれるのでしょうか? そんな犬と猫の共同生活の様子がこちら。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方
おススメ4Kに5.1chも!「ディズニープラス」は新ブランドも増え16,000作品以上が見放題

姉弟の共同生活

偶然が重なり一緒に住むことになったのは、白い大型犬のサモエド・小晴ちゃん。家に来た時はまだ少し小さく、よく食べて眠る元気いっぱいのお姉ちゃんです。
一方弟は、ノルウェージャン・フォレストキャットという長毛種の猫の朝陽くん。かわいいらしい顔をしているのですが、時々おじさんのような姿になることも。

ある夏の日に出会ったふたり。新しい家族が増えるのにウキウキの様子の小晴ちゃんに対し、朝陽くんは過保護なお姉ちゃんにやや引き気味……。

徐々に深まるふたりの姉弟の絆。時には猫パンチをしちゃう朝陽くんと、なでなでするほど愛情を注ぐ小晴ちゃんの仲睦まじい姿をぜひ動画で見てくださいね♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 愛情たっぷり大型犬とツンデレにゃんこ姉弟の共同生活♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る