dアプリ&レビュー

頭隠してへそ天隠さず♪そろって同じポーズで寝る犬猫3兄妹【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


犬や猫など家で一緒に暮ら動物たちの中には、時々不思議な行動をとる子がいます。飼い主のmu-chiさん宅には、コーギーのむうくん、ちいちゃん、マンチカンのとろろちゃんの3兄妹が仲良く暮らしています。ある日、飼い主さんが3兄妹の怪しい儀式を目撃してしまいました。


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

そこ、頭だけ入れる場所じゃないでしょ

静かだと思い様子を見に行くと、なにやら儀式のような雰囲気が……。怖くなり一度扉をしめる飼い主さん。しかし、勇気をふり絞って再度扉を開けてみると、そこにいたのは、へそ天姿で生贄になっている1匹と、それを伏せた体勢で見守る2匹。一体どういう意味のある儀式なのでしょうか?

日ごろから独特な寝姿の3兄妹。中に入って寝る用のかまくら型のベッドに、なぜか頭だけ入れてみたり、床にへそ天姿で転がっていたりと個性的すぎて、飼い主さんも仕事に集中できないそうです♪

3兄妹のかわいらしい日常や、変わった寝姿は動画で見てみてくださいね!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 頭隠してへそ天隠さず♪そろって同じポーズで寝る犬猫3兄妹【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る