dアプリ&レビュー

なぜか前足を器に入れて水を飲むニャンコ!?おかげで周囲がビチャビチャ!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


ふわふわの毛並みに真ん丸な目、柔らかい肉球と魅力いっぱいの猫ちゃん。ひと口に猫といっても見た目も性格もさまざまです。今回ご紹介する猫ちゃんは、水を飲む際になにやら妙なクセがあるようです。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説

なぜか足が容器の中に

動画の主役は、生後7か月の猫・睦くん。ぴちゃぴちゃと音をたてながら熱心に水を飲んでいますが、よく見てみると右の前足が水の中へ入ってしまっています。そして、飲み終わると、前足を「ブルブルッ」。この変わったクセがあるおかげで水を飲む度に周囲がびしょ濡れになるのだそう。飼い主さんは困った様子を見せつつも「個性的でかわいい」と話していました。

水を飲む度に足を入れるなんてかわすぎますね♪ どうして入れているのかは不明ですが、気持ちいいのでしょうか? 動画の中には両足を水に入れている様子も見られるで、ぜひこちらもご覧くださいね。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • なぜか前足を器に入れて水を飲むニャンコ!?おかげで周囲がビチャビチャ!【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る