アプリ&レビュー

2021/12/26

まるで血痕のような謎の足跡!犯人は「たのしかったです」と衝撃の言葉【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


神社やお寺などは、心が落ち着く雰囲気がある半面、怖い話や都市伝説などの舞台になることも。とある神社でホラー映画のような光景が発生。捕らえられた犯人は驚きの言葉を発したのです!


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

犯人は「たのしかったです」

現場は新潟県内にある、藤基神社にある畳の部屋。そこには無数の真っ赤な人間の足跡のようなものが。まるで事件現場を思わせるかのような光景です。血痕がついたままの足で走り回ったのでしょうか……。

この現場を発見した宮司さんの家族によると、発見時は「なんだこれ!?」と頭が真っ白になったそう。こんな光景を見たら、おそらく誰でも色々なことを考えてしまい背筋が凍りそうです。

勇気を出してこの足跡を辿ってみると、洗面台で犯人と遭遇することに!! 犯人は「たのしかったです」と何やら意味深な感想。果たしてこの足跡の主とは?
気になる赤い足跡の犯人の姿は、動画で確認してみてくださいね。ちなみに、ホラー動画ではないのでご安心を♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る