dアプリ&レビュー

ほっともっと「親子丼」、その意外なカロリー量とは?

02

あたたかくて美味しい作り立てのお弁当を提供してくれるテイクアウト専門店「ほっともっと」の人気メニューから話題の商品をクイズ化! やわらかい鶏肉とジューシーな卵がからまり、鶏ガラスープがしみこんだ定番メニュー「親子丼」。さて、その総カロリー量はいくつ?


【問題】「親子丼」の総カロリー量はいくつ?

A:689kcal
B:789kcal
C:889kcal
D:989kcal














【答】A:689kcal
ほっともっとの人気商品「親子丼」は、だしのきいた鶏肉と玉子、白米が絶妙に絡み合って食欲をそそる逸品です。醤油や生姜、鶏ガラスープの旨味がいっきに胃を刺激します。そのカロリー量はかなり大きいかと思いきや、意外と低めの689kcal。価格も420円(税込)でお腹にもおサイフにも優しいお弁当です。

いつでも暖かいお弁当を提供してくれるほっともっと。季節のメニューや最新ニュースは公式アプリをチェックしましょう♪


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ほっともっと「親子丼」、その意外なカロリー量とは?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る