アプリ&レビュー

2022/05/10

神木隆之介が有名ゲーム実況者と焼肉を賭けてマリオカートでバトル!【5G】


image


俳優・神木隆之介が自身のYouTubeチャンネル「神木隆之介Official リュウチューブ」にて、有名ゲーム実況者であるポッキーと焼肉奢りを賭けてマリオカートで対戦しました。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

▼今ギガホプレミアに変更すると
YouTube Premiumがついてくる!

焼肉を巡って勝負!


一緒にホラーゲームをやったこともあるという神木とポッキー。今回はマリオカートで対戦するそうです。神木にとっては馴染みのあるゲームでも、対戦となると緊張してしまうよう。「じゃあ勝ったら焼肉ってことでいいですか」とポッキーが冗談交じりに提案すると、神木も笑いながら「いいよ、いいよ」と快諾。

まさかの出遅れでピンチ!?


「緊張するな」「怖い怖い」とお互いにこぼしながらも1戦目がスタート。しかし、そこで神木はまさかの出遅れ! 「嘘でしょ!」と叫びつつ、必死にポッキーの後を追っていきます。その後のレースで神木はアイテムを巧みに使い、コーナーを最短で攻め、その結果見事一位に! 「めっちゃいい走りだった」と褒められても、神木は自分のプレイに納得がいっていないのか「いろいろ反省点あるよ」と苦笑い。

運命の3戦目、その勝敗は!?


続く2戦目。ここでもまた神木がスタートダッシュに失敗し出遅れ。結果はポッキーの勝利でした。実況しながらのプレイ難易度が高いのか、神木が「ちゃんと実況できてる?」と心配する場面も。そしてお互いに一戦一勝となった3戦目。「これで焼肉が決まる」熱い勝負です! 果たしてどちらが勝利したのか、必見の結果は動画にて!

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

▼今ギガホプレミアに変更すると
YouTube Premiumがついてくる!

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る