アプリ&レビュー

2022/02/21

ビッグボス新庄剛志監督、初陣の対外試合で勝利!「俺いらないんじゃない」


image

北海道日本ハムファイターズのビッグボスこと新庄剛志監督が、古巣である阪神タイガースとの対外試合に臨み、6-2で監督としての初陣を飾りました。



阪神戦でさまざまなパフォーマンスを披露


初の対外試合を前に、新庄監督は報道陣に向けてファイターズの映像を流しているか質問。北海道よりも道外のほうが放送時の尺が長いとぼやくと、「どーゆーこと?」と大笑い。

続いて新庄監督はファイターズのためにさまざまなパフォーマンスを考えているものの、自分が意図しない行動が話題になることも多いとぼやき節。ただし、その難しさが面白いと話すと、「今ので10分の尺は取れたでしょ?」と笑いながら報道陣にギャラを要求していました。


大画面で確認するならコチラ【ファイターズ】新庄BIGBOSSが古巣のタイガースと初試合…"選手の猛アピール"に「気持ち感じた」

タイガースとの対外試合が始まると、新庄監督は代打の水野達稀に自らの頭をポンポン叩くおちゃめなサインを送り、これに応えた水野は快足を生かして三塁打!

試合後、初陣に勝利した新庄監督は「すごいいい1日だったし、俺いらないんじゃない」と高笑い。「(選手たちに)この気持ちさえあれば誰がなってもいいよ。変わってますね」とチームの変化に手応えをつかんだ様子でした。

最新ニュースはアプリでチェック!


関連タグ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る