アプリ&レビュー

2022/01/05

2022年の運勢は?占いアプリおススメ5選!大人気占い師からお手軽まで♪

新しい年を迎えたり、転職や引越しをして生活環境に変化が訪れたりするとき、不安な気持ちに指針を示してくれる占いは心強いもの。人気の占いスポットは多くの人が訪れますが、アプリがあれば、順番待ちをすることなく気になる悩みの鑑定が可能に。でも占いアプリはたくさんあってどれがいいのか迷ってしまうという問題も。そこで、人気占い師のものから手軽に楽しめるカジュアルタイプまで、おススメ占いアプリを5本ご紹介しましょう!



image01

無料診断も充実した占いアプリ


アプリのダウンロードは無料でも、占いがすべて有料ではどんな雰囲気なのかわからず心配です。今回ご紹介するアプリは、どれもダウンロードだけでなく、無料の占いが用意されているものばかりを用意しました♪

■青森の神様木村藤子気づきの極意


image01

テレビをはじめ数多くのメディアで話題となり、その驚異の的中率で"青森の神様"とまでいわれた木村藤子氏による占いアプリ。物質的な満足感ではなく、自分と人を知ることで幸福感を得ることの大切さ、そのきっかけを見出してくれる鑑定は30種類以上にのぼります。
まずは、人間関係による悩みを解決してくれる無料鑑定から始めてみてはいかがでしょう? 気づかなかった心の奥底が見えてくるかもしれません。



■【鏡リュウジ】ソウルフルタロット占い


image01

シリーズ累計100万部を超える占い書籍の著者であり、テレビやラジオにも出演する鏡リュウジ氏。神秘的なタロットカードの提示する意味を、鏡リュウジ氏のベースとなる西洋占星術と組み合わせ、恋愛や金運といった気になる問題の未来と可能性を読み解いていきます。
数多くのメニューが概要を無料で読むことができるうえ、タロットカードから導き出された24時間以内に起きることを毎日無料で鑑定。



■ゲッターズ飯田の占い


image01

もはや説明が必要ないほどの知名度を誇り、多くの芸能人が相談に訪れるといわれるゲッターズ飯田氏によるアプリがこちら。占いアプリは字がびっしり書かれていて重苦しい印象があるかもしれませんが、かわいいイラストやすっきりしたデザインのため親しみやすい雰囲気です。

image01

しかし占いの内容は本格的で、恋愛や家庭運、仕事に関する悩みといったキーワードから鑑定してほしい項目を選べるのが特徴。もちろん無料メニューもありますよ♪



■LINE占い


image01

「LINE」の占い専用アプリは、カジュアルで手軽な内容かと思いきや、有名占い師と直接やりとりをすることができる本格的なもの。コミュニケーションアプリの特性を生かし、チャットやメールで、いま話題の木下レオン氏や星ひとみ氏に鑑定してもらうことができるというのだから凄いですよね!
もちろん彼らの無料鑑定のお試しや、公式アカウントを友だち登録すれば、毎日の運勢なども届きます。



■金運カレンダーアプリ


image01

もっと気軽に日々の運勢が見たいな、という人におススメなのがこの「金運カレンダーアプリ」。1か月のカレンダーの画面には運気が上昇しやすい日や、お金にまつわる縁起のよい日がわかりやすく表示されています。さらに、カレンダーにはメモ機能があるため、スケジュール管理もできるというスグレモノ。
毎日の占い結果や、ルーレットを回してラッキーカラーを調べるといった使い方もできるので、日々を楽しく過ごす参考にしてみましょう。



占いは真剣な悩みの解決だけでなく、今日の服装に迷ったらラッキーカラーを思い出してみるといった使い方だってあります。dアプリ&レビューで紹介している占いアプリは、有料コンテンツと無料鑑定がはっきり明記されているものばかりですから、気になるアプリがあったらまずはダウンロードしてお試しください♪

充実の占いアプリ

毎年上位に入る人気タイトルや、昭和世代には圧倒的知名度を誇る占い師によるものまで、数々の占いアプリがそろっています。



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る