アプリ&レビュー

2021/12/03

最新モデルがこのお値段!?ドコモの「arrows We F-51B」発売!

NTTドコモの2021年冬の最新モデル「arrows We F-51B」が発売されました。子供に使わせたい防犯機能や、いざという時の強い味方「迷惑電話対策機能」など、役立つ機能が充実した安心して使える一台です。さらに、arrows史上最大級の4,000mAhバッテリーで、外出先でも充電を気にせずに使うことができます。



image
<ドコモ公式サイト「arrows We F-51B」より>



こだわりの機能満載「arrows We F-51B」


スマホの大きさは、高さ147mm×幅71mm×厚さ9.4mmと手に収まりやすいコンパクトサイズ。シーンに合わせて使いわけができる「プライバシーモード」も搭載。着信通知オフや、特定アプリの非表示設定など、プライバシーをしっかり守ります。そんなこだわりが満載のスマホについて詳しく見ていきましょう。

◆丸洗い可能、画面割れにも強い!

毎日持ち歩くスマートフォンは意外と汚れています。本体は防水、防塵に対応しているため、スマホを丸洗いやアルコール除菌することが可能。これならいつでも清潔な状態を保つことができますね。さらに画面が割れにくいため、いざという時も安心です。

image

◆初めてのスマホでも安心「シンプルモード」

スマホ初心者でも安心して使える「シンプルモード」を搭載。文字やアイコンが見やすく、よく電話をする相手には、短縮ダイヤルですぐに電話がかけられます。デザインもシンプルで操作もラクラク。

image


◆遠くも近くもキレイに撮影できる

カメラには2つのレンズが搭載されています。これにより幅広いシーンで写真をきれいに撮影することが可能。さらに、アドビの自動補正で逆光や夜景でも美しく撮影することができます。この機能を使えば難しい撮影テクニックがいらないので、誰でも素敵な写真が撮れますね。

image


◆マスク通話でも聞き取りやすい!

マスクをしたままの通話は聞き取りにくいという悩みを解消してくれる「マスク通話モード」を搭載。また「はっきりマイク」で、小さかったりくぐもったりする自分の声を相手が聞き取りやすいように補正してくれます。これを活用すれば通話する度にマスクを外す手間も省けます!

image

◆子どもにも持ってほしい一台

子どもが塾や習い事で帰りが遅くなるときに使わせたい防犯機能や、使用するアプリやスマホの使用時間を制限できる「ジュニアモード」を搭載。このほかにも、スマホでゲームをより快適に楽しくプレイできるよう、本格的にカスタム設定ができる「ゲームゾーン」もあります。子どもも満足できて、家族は安心できる機能がたくさん。

image


◆個性を際立たせるカラーバリエーション

「arrows We F-51B」のカラーバリエーションは、ネイビー、ホワイト、パープル、レッドの4種類。どれも個性を際立たせる色合いとなっています。レッドはオンラインショップ限定なので気になる人は要チェックです。

image
<ドコモ公式サイト「報道発表資料」より>


ドコモオンラインショップでの販売価格は21,450円(税込)。端末の詳しい仕様や価格については、以下のドコモ公式サイトをご確認ください。

こちらもおすすめ!「Xperia 5 III SO-53B」で一眼カメラを使うような感覚を体験!
こちらもおすすめ!ドコモ「Galaxy Z Flip3 5G」はガラケーの良さが光る高性能機種
こちらもおすすめ!話題の折りたたみスマホ「Galaxy Z Fold3 5G」を使ってみた!


関連動画はこちら

スマホの便利な設定を紹介しているこちらも動画も要チェック!


machiuke


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る