dアプリ&レビュー

カルディが涼しげな夏のコーヒーバッグ2021を発売!売切れ必至か!?

国内外を問わず、各地から美味しい食材や調味料、珍しいお菓子といった、見ているだけでも楽しくなるような商品を数多くそろえているカルディコーヒーファーム(以下、「カルディ」)。そんなカルディでは、エコバッグに代表されるような、普段使いにぴったりなかわいいデザインのオリジナルバッグを定期的に発売しています。



image


なかでも年に数回発売されるコーヒーバッグは人気で、「春」に続き、「夏のコーヒーバッグ」が発売されました。毎回売り切れるお店が続出する、この魅力的なアイテムをご紹介しましょう!

焙煎珈琲とジュート素材バッグのセット

2021年の「夏のコーヒーバッグ」は、「オフホワイト」と「グリーン」の2色と、3種類の焙煎珈琲からどれか1種類の組み合わせが選べます。
通常価格は1,600円(税込)。

image

■コーヒー豆の袋と同じジュート素材

バッグは夏に涼しげな印象を与えるジュート素材を表地に使用。ジュートは麻でできた、コーヒー豆を保存・輸送する袋にも使用される素材ですから、コーヒーバッグにはぴったり。さらに、鍵などの小物を入れるのにちょうどいい、取り外し可能なロゴ入りポーチも付属しています。

image

■「オフホワイト」と「グリーン」の違いは裏地

「夏のコーヒーバッグ」には「オフホワイト」と「グリーン」の2色がありますが、ジュート素材の表地に違いはありません。異なるのは持ち手と裏地の部分。持ち手は固いジュートではなく別素材を巻き、握りやすさへの心配りが嬉しいですね。裏地は植物や海の生き物たちが描かれ、落ち着いた表地との対比がアクセントに。

image


■バッグオリジナルも含む3種類の焙煎珈琲

バッグとセットになっているのは、次の3種類の焙煎珈琲。どれかひとつをチョイスしましょう。

  • アイスブレンド
    夏といえばコレ!アイスだけでなくホットでも
    image
  • グッドサマーコーヒー
    バッグ限定のブレンド!苦みを抑え爽やかな味わい
    image
  • ブラジルスイートエスプレッソ
    コクと甘みのバランスの妙!
    image


バッグのサイズは(約)幅34×高さ30×マチ17cmあり、カルディのエコバッグよりひと回り薄いくらいですから、ちょっとした買い物なら十分の容量。

image


ジュート素材独特の風合いと色味のバッグで爽やかな雰囲気をまとい、暑い夏を涼やかに過ごしませんか?



カルディでもdポイントがたまる・使える

一部商品を除き、カルディのオンラインストアの支払いでは「d払い」を利用できます。dポイントをおトクにためたり、使用したりできる「d払い」の詳細はこちらでチェック!

image


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • カルディが涼しげな夏のコーヒーバッグ2021を発売!売切れ必至か!?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る