アプリ&レビュー

2021/04/25

スシローぜ!総額20万円分の食事券が当たるキャンペーン開催中!

新鮮なネタを手軽な価格で食べられることで人気のスシローが、SNSに写真を投稿すると2,000円分の食事券が当たるキャンペーン「すしフォト」を開催しています。テーマに沿って撮影した写真をTwitterかInstagramに投稿するだけという手軽さですから、このチャンスは見逃せません。
早速、5月30日(日)まで応募できるキャンペーンの内容をご紹介しましょう! 当選確率がアップする(かもしれない)分析もありますよ。



image

スシローの「すしフォト」とは?

スシローが開催している「すしフォト」キャンペーンは、スシローにまつわる"ネタ"をワンシーンに収めた写真を投稿するフォトコンテスト。テーマで指定されたハッシュタグを付けて、写真をTwitterかInstagramに投稿するだけ。みごと「当選フォト」に選ばれると、2,000円分の食事券が届くというものです。

■テーマは「スシローぜ」

スシローに関するものなら、食べている姿だけでなく、メニューや食べ終わったお皿の山でも構いません。「まぐろ」のように具体的な寿司ネタが求められているわけではないため、テーマをどう解釈するかはあなた次第! お寿司を前に、これから食べるぞという勇ましい様子や、食べきった充足感に満ちた表情でもよさそうです。

image

■「#スシローぜ」を付けてTwitterかInstagramに投稿

応募する前に、TwitterかInstagramでスシローの公式アカウントをフォローしておきましょう。フォローしていなくてもキャンペーンへの参加はできますが、当選した時の通知が受け取れない可能性があります。

Twitterでフォロースシロー公式アカウント
Instagramでフォロースシロー公式アカウント

「スシローぜ」のテーマにぴったりの1枚が撮影できたら、ハッシュタグ「#スシローぜ」をつけて投稿すれば完了。スシロー公式サイトの「すしフォトホームページ」に掲載されたらエントリーが完了します。当選者にはスシローからダイレクトメッセージが届きますから、チェックをお忘れなく。

■「すしフォト」キャンペーン概要

応募期間: 5月30日(日)まで
応募方法: TwitterまたはInstagram
賞品: 食事券2,000円分
当選者数: 100人



※1人で何度でも応募できますが、当選は1回のみです。

当選確率アップ!?傾向と対策

「すしフォト」は定期的に開催されているキャンペーンのため、過去の当選者の画像を見ることができます。ということは、当選者の写真を調べれば、優勝しやすい写真の傾向が割り出せる(かも)!?
ぱっと見て感じるのは次の3点!
  • 子どもの写真は強い
  • 顔出しは必須ではない
  • 不自然なぼかしなどの加工をしていない


image

自然体で楽しんでいる雰囲気の伝わる写真が高評価を得ている感じがしますから、美味しい食事をして心も気持ちも和んでいる瞬間を切り取るのが一番! ネットで持ち帰り予約ができたり、ポイントをためたりできるお得なアプリを利用しつつ、2,000円分の食事券を狙ってみませんか?

キャンペーンの詳細や過去の当選フォトの確認は公式サイトをご覧ください。





アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る