dアプリ&レビュー

LINEスタンプを無料で増やす裏技!誰でもできるその方法を動画で紹介

LINEのスタンプがもっと欲しい!そんなあなたに朗報です!人気キャラクターのスタンプがなんと無料でゲットできる、夢のような裏技があるのをご存じですか?もちろんちゃんと公式の仕組みで安心、安全にもらえる方法があるんです。



image01

今回はそんな「コラボスタンプ」の入手方法を分かりやすいかんたん動画で解説します。これさえ見れば、あなたのLINEも新作スタンプでいっぱいになりますよ♪

image01

例えばこんなかわいいスタンプがタダでゲットできちゃう!動画をチェックして最新スタンプをゲットしよう!(※スタンプの作品は配信時期によって異なります)

スタンプをタダでゲットする手順とは


なにはともあれ、まずはこちらの動画をご覧あれ。わずか4分ほどの動画を見るだけで、コラボスタンプの入手方法がまるわかりです。毎週追加されていく新作スタンプもこれさえ知っていれば取り放題!




◆アプリ&レビュー編集部がおくる公式動画


こちらの動画はアプリ&レビュー編集部が公開している、アプリに関する情報が満載の公式動画。LINEアプリにある便利でおトクな機能を徹底解説しちゃいます。普段あまり気がつかないような細かいサービスの使い方も動画ならすぐに確認できて便利ですね♪

image01

◆人気キャラのスタンプが無料!


今回ご紹介するコラボスタンプは、アニメやグッズの人気キャラクターが無料でもらえちゃうおトクなサービス。動画ではその入手方法を順番に説明していきます。いつもはトークだけで他の機能は使ったことがない、というライトユーザーでも簡単にすぐゲットできちゃいますよ!

image01

◆ポイントを分かりやすく解説


スタンプをゲットするにはいくつかの注意点も存在します。「友達追加をする」「ダウンロードボタンを押す」など、所定の操作が必要となりますが大丈夫!この動画の通りにやれば、誰でもすぐにもらえます。

image01

試しに動画と同じように操作してみたら……わずか数分でスタンプゲット!今まで最初から用意されていた基本スタンプしか使ってなかったから嬉しい!しかも一度手順を覚えたらもう楽勝。あれもこれも、ぜーんぶ無料でゲットしちゃいましょう♪ これであなたも今日からスタンプ富豪!(笑)

image01

マクドナルドアプリの裏技も公開中!


さらにこちらでは、マクドナルドの公式アプリの使い方を詳しくご紹介。じつはスマホから事前にオーダーを入れることで、店頭で待たずに商品が受け取れるって知ってましたか?その驚きの使い方を動画でじっくり解説しちゃいますよ!知ればアプリが何倍も便利になる裏技動画、ぜひご覧あれ♪


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • LINEスタンプを無料で増やす裏技!誰でもできるその方法を動画で紹介

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る