dアプリ&レビュー

動物のかわいい動画が見放題!無料アプリで癒されMAX!

公園などで元気に走り回っているイヌ、くしゃっとした顔で寝ているネコ、むしゃむしゃとエサを食べるウサギなど、かわいい動物って見ているだけで癒やされますよね。そんな動物のかわいい仕草を、動画アプリで堪能しちゃいましょう!

image_main

ここでは、無料で動物の映像を視聴できるオススメの動画アプリを紹介! 家でくつろいでいるときや休憩時間などのお供にしてください♪

イヌ、ネコ、ウサギ、ハムスターも!癒やしのペット動画がいっぱい!

◆PECO(ペコ):いぬねこペット動画 かわいいどうぶつ動画で癒しをお届け

こんな人にオススメ!

 かわいい動物が好き!

 イヌやネコに癒されたい人

 暇つぶしアプリを探している人にも


PECOは月間500万人が利用するペット動画サイトのアプリ版。イヌやネコをはじめ、ウサギ、ハムスター、インコ、シマリスなど、かわいい動物たちの動画がたくさんアップされています。

image_main

中でも人気の高い2作品を見てみましょう!

ウサギのかわいすぎる行かないでアピール


添い寝しようとするハムスターに犬が困惑……?


どの動画もかわいらしい! アプリを開けば、癒やしの動物がまだまだいっぱい! 人気の動画ランキングが見られるのはもちろん、自分の好みに合った動画をオススメしてくれるので、動画を探すのも簡単です。かわいい映像がたくさんありすぎて、視聴のやめ時がわからなくなっちゃうはず……!

image_main

検索窓をタップすれば、キーワードで検索することも可能。その下には「チワワ」「パグ」「マンチカン」など犬種や猫種が並んでいるので、ここをタップすれば検索もスムーズです。

image_main

動画の視聴画面では、ハートをタップすると「いいね」、マーキングを押すとお気に入り登録が可能。いいねの数が人気動画の指標にもなります。気に入った動画に「かわいい」「うちでも飼いたいな」などとコメントを書いて、みんなで感想を共有するのも楽しいですよ♪

ペットのちょっと笑える行動から、ほのぼのとした日常まで、動物たちのかわいい映像をたくさん視聴しちゃいましょう!


イヌやネコが好きな人が集まる!かわいい写真・動画を投稿しよう!

◆ドコノコ - いぬねこ写真アプリ

こんな人にオススメ!

 イヌやネコを飼っている人

 写真や動画を撮るのが好きな人

 迷子になったペットを探したいときにも!


「ドコノコ」はイヌやネコの写真・動画を投稿できるSNS。ペットの日常を記録するのも良し、外出先で出会った動物たちを紹介するのも良し。公園を元気に走り回るイヌや、日当たりのいい窓際でスヤスヤと眠るネコなど、かわいくて癒やされる動画がたくさん投稿されています!

image_main

ほかにも、ドコノコ編集部がセレクトした「今日のおすすめ動画」「今日の一句」など、面白いコンテンツも豊富。毎日いろんなワンちゃん、ネコちゃんが登場して、ほっこりと温かい気持ちにさせてくれます。

image_main image_main

位置情報を利用して、近くで撮影されたイヌやネコを見つけることも可能。散歩中によく見かける動物たちも登録されているかも……? また、迷子になったペットの情報もアプリ内で共有できます。飼い主のもとへ無事に帰れるように、見かけたら報告してあげましょう!

image_main

「ドコノコ」を利用すれば、イヌやネコの癒やしをたっぷりと感じられるはず! かわいいペットの写真を投稿して、たくさんのドコノコ仲間を作ってみてはいかが?


圧倒的な動画数!超定番アプリ「YouTube」で好きな動物を検索!

◆YouTube

こんな人にオススメ!

 とにかくたくさんの動画を視聴したい

 イヌやネコ以外の動物も見たい

 暇つぶしアプリを探している人


動画アプリの定番といえば「YouTube」。いろいろな企業が公式チャンネルを設けていて、 アーティストのミュージックビデオ、過去にテレビで放送されたアニメやドラマなどを気軽に視聴できます。ほかにもゲームの攻略や映画情報、芸人が配信しているコントもいっぱい!

image_main

もちろん、今回のテーマであるペットの動画もたくさんあります。例えば「動物 おもしろい」で検索すると、奇跡の瞬間をとらえたハプニング映像がズラリ! 見たい動物やシーンが決まっているなら「犬 かわいい ポメラニアン」「猫 癒し 鳴き声」などと、いろんな検索ワードで動画を探してみましょう。さっそく、パンダやシマリスで動画を検索してみると……?

赤ちゃんパンダに癒やされる……!


こんなに甘えるシマリスは見たことがないかも!?


かわいくて癒やされちゃう動画がたくさん見つかりました! シマリスって、こんなに人になつくんですね……! まだまだたくさんある動物たちの動画を、「YouTube」アプリで検索してみましょう。


無料で視聴!オススメ動画アプリ

image_main

もっといろんな動画を視聴したいならコチラ! テレビで見逃したあの番組も、ネット配信限定のチャンネルも、アプリを活用すれば見るものの選択肢が広がります。かわいい動物が特集された番組がアプリで配信されていないかチェックしてみましょう。









関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 動物のかわいい動画が見放題!無料アプリで癒されMAX!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る