dアプリ&レビュー

巨大ぐでたまが渋谷をジャック!? 期間限定の「ぐでたまストリート」には癒やしがいっぱい!

サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」の5周年を記念して、京王井の頭線渋谷駅の改札外コンコースで「ぐでたまストリート」が展開されています。宇宙をテーマにしたストリート内の柱には、なんと横幅138cmもある大きなぐでたまも出現!



image


天井や柱には星が散りばめられていて、5種類のポーズをとったキュートなぐでたまが構えています。ぐでたまをさわると、動いたり喋ったりする面白い仕掛けも…?

image


今回のストリート展開用に制作された5種類の映像にも注目! よく見ると、ぐでたまだけでなく「ニセたまさん」も紛れています。

image


ぐでたまストリートは2018年4月22日(日)までの期間限定。お仕事帰りや休日を利用して、ぐでたまに囲まれた癒やしの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

image


また、4月19日(木)~5月2日(水)は「ぐでたま5周年ショップ in SHIBUYA」が東急百貨店 東横店にて開催されます。「ぐでたまの洋食屋さん」をはじめ、5周年キービジュアルデザインの商品が約300点! 一般のサンリオショップでは手に入らない限定グッズが目白押しです。

image


ほかにも、ぐでたまのグリーティングや写真撮影会、スタンプラリーなど楽しいイベントが盛りだくさん!

■ぐでたまの関連アプリ


■関連特集を見る

machiuke

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 巨大ぐでたまが渋谷をジャック!? 期間限定の「ぐでたまストリート」には癒やしがいっぱい!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る