アプリ&レビュー

2018/01/10

アイテムを一瞬で現金化できる話題のアプリ「CASH」、Android版をついにリリース!

 2017年6月28日にiOS版をリリースをし、想定以上の利用・集中によりサービス開始から16時間で一時停止を余儀なくされたアプリ「CASH」。自分が保有するあらゆるアイテムをスマホで撮影、アプリにアップロードするだけで一瞬でキャッシュに変えられるとあって、ユーザーから注目を集めた話題のタイトルが、ついにAndroid版アプリとなって登場です!


画像名1 画像名2

 「CASH」の特筆すべき点は、従来のアイテム売買アプリにある「アイテムを会社に送付し、査定を受けたあとで送金される」という仕組みを根本から変えたこと。もう不要になったアイテムをスマホで撮影すると、瞬時にキャッシュが銀行口座に振り込まれます。アイテムはお金を受け取ったあと2週間以内に送ればOK。


image

 洋服やアクセサリー、シューズなど対象となるアイテムは多数。ブランド品だけでなく、スマホなどのガジェットもキャッシュ化できます。


image

 アイテムは集荷依頼をしておけば、宅配業者が自宅まで集荷に来るため手間もかかりません。送料も無料。指先ひとつで手続きを完了できるこのアプリは、多くのユーザーにとって新たな「アイテム売却体験」をもたらしそうです。


CASH - アイテムが一瞬でキャッシュに変わる appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2

■関連アプリを見る

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
地元の掲示板ジモティー 手数料0円掲載料0円でフリマよりもお得 近所でカンタン取引 カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke
 

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る