dアプリ&レビュー

YouTubeプレミアムでできるスペシャルな機能は次のうちどれ?【5G】

02

YouTubeの有料サービスであるYouTube Premium(プレミアム)には、ユーザーの利便性を向上させる機能がたくさん用意されています。さて、そのスペシャルな機能とは次のうちどれでしょう?



【問題】YouTubeプレミアムでできるスペシャルな機能はどれ?

A: 動画が5倍速で再生できる
B: 動画の上にコメントが表示される
C: 動画をバックグラウンド再生できる


















【答】 C: 動画をバックグラウンド再生できる
YouTubeプレミアムに加入すると、別のアプリを開いているときや画面がオフになっているときでも動画再生ができるようになります。動画の音声だけをラジオのように聞いたり、音楽プレイヤーのようにも使えるのでとても便利ですね。他にも、広告が非表示になったり、動画の一時保存ができるようになったりと、動画を快適に楽しめる機能がいくつも!


YouTubeプレミアムに加入してめいっぱい動画を楽しみたいなら、気になるのは通信量ですよね。

そこで注目なのがドコモの大容量プラン「5Gギガホ プレミア」。データ量無制限で使い放題できるおトクプランです。しかも、ギガを使わない月は1,650円(税込)割り引かれるので、とても経済的。家族割やドコモ光セット割などを使えば、さらにおトクに!  動画鑑賞もゲームもストレスフリーで楽しめますよ♪

02



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • YouTubeプレミアムでできるスペシャルな機能は次のうちどれ?【5G】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る