dアプリ&レビュー

期間限定!無料LINE(ライン)スタンプ特集301

LINEスタンプは文字を入力する必要なく相手のトークに返信ができるため、とても便利! さまざまな種類のスタンプを用意しておけば、やり取りをしている相手や状況によって送るスタンプを使い分けることができます。
「でも、購入するのはちょっと……」そんな人におすすめなのが、期間限定で配信されている無料スタンプ! ここで紹介しているものはすべて無料ですから、気になるものは気兼ねなくゲットできますよ♪


動く!chocoZAP×うるせぇトリ


LINEコラボスタンプ



大人気キャラクター「うるせぇトリ」が、コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」とコラボしました! 滑らかに動くアニメーション付きのLINEスタンプが、今だけ無料で配信中。
真っ白でシンプルな絵柄は、飽きが来ないため日常使いにピッタリ。イラストに動きがあるため、普段より気持ちをより直接的に伝えやすくなっている一作です♪



ダウンロード方法は、「動く!chocoZAP×うるせぇトリを検索>chocoZAP公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


うさまる×LYPプレミアム


LINEコラボスタンプ



「Yahoo!」や「LINE」、「PayPay」などのサービスを、おトクに使うことが可能な会員サービス「LYPプレミアム」。その「LYPプレミアム」が、人気キャラ「うさまる」と一緒にコラボしました! 期間限定で特別なLINEスタンプを、無料で配信していますよ。
うさまるは、真顔に近い表情に反して、陽気に動かす体が特徴的でチャーミング♪ メインカラーである白とパステルカラーの差し色が、ほどよくまとまった使いやすいスタンプになっています。



ダウンロード方法は、「うさまる×LYPプレミアムを検索>LYPプレミアム公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


ガーリーくまさん×アイダ設計 コツミくん


LINEコラボスタンプ



アイダ設計の公式マスコットキャラクター「アイダ コツミくん」と、大人気ゆるキャラ「ガーリーくまさん」のコラボスタンプが登場! 春の新生活に使いたくなる無料LINEスタンプが、期間限定で配信中です。
コツミくんは、頭の青色が映えるコツメカワウソ。ぷにっとしたシルエットは、ガーリーくまさんと相性バッチリなんです♪ 「おっけー」「いってらっしゃい」など、ラフな挨拶が揃っているので、家族や友だちと送り合ってみてはいかが?


ダウンロード方法は、「ガーリーくまさん×アイダ設計 コツミくんを検索>アイダ設計公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


愛しすぎて大好きすぎる。 & LINEマンガ


LINEコラボスタンプ



パワフルなにゃんこ、冷静なクマのでこぼこコンビがかわいい「愛しすぎて大好きすぎる。」が、「LINEマンガ」とコラボしました! 今しかもらえない無料LINEスタンプは必見です。
特にダイレクトに気持ちを伝えようとする、にゃんこのオーバーリアクションには思わずニヤリ。全体的に勢いを感じるイラストは、使っている内にクセになりそうですね。仲のいい友だちと送り合えば、話がさらに盛り上がっちゃう!?


ダウンロード方法は、「愛しすぎて大好きすぎる。 & LINEマンガを検索>LINEマンガ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


春も登場!タマ川ヨシ子(猫)第31弾


LINEコラボスタンプ



大人気な猫キャラクター、「タマ川ヨシ子」が赤ちゃんになった!? 特別なLINEスタンプが無料で配信中です。かわいいかぼちゃパンツを履いた、「ばぶヨシ子」が手に入るのは今だけですよ!
幼くなったことで、仕草がより無邪気になったイラストは癒し度バツグン。また、相づち以外の挨拶は、基本的に敬語になっています。そのため、相手を選ばずに送れる嬉しいスタンプになっています♪



ダウンロード方法は、「春も登場!タマ川ヨシ子(猫)第31弾を検索>DHC公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


ほぼ!?いつでも使えるてっちゃんスタンプ


LINEコラボスタンプ



魚肉練り製品を製造・販売する「カネテツデリカフーズ」の公式キャラクター、「てっちゃん」が無料LINEスタンプに登場。レトロ感満載で味のある表情、シュールな雰囲気をまとうスタンプがクセになる……⁉
セリフには「ほぼ」が多用されていて、ほぼいつでも使えるスタンプに仕上がっています。なかには、知る人ぞ知る父ちゃんも! トーク画面で差を付けたい人は要チェックですよ!



ダウンロード方法は、「ほぼ!?いつでも使えるてっちゃんスタンプを検索>カネテツデリカフーズ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


※端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



▼無料スタンプダウンロード方法はこちらでチェック!


大画面で確認するならコチラ 無料でスタンプをゲットする方法



関連記事

Google アカウントを複数作成するには?電話番号無しで登録する方法も解説【スマホニュース】 Google アカウントを複数作成するには?電話番号無しで登録する方法も解説【スマホニュース】  スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】  趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る