dアプリ&レビュー

ニューオーリンズ「UFOが堂々と飛行!?」その驚くべき正体とは

2023年7月、SNSに投稿された映像が「UFOではないか?」と話題になり、人々の注目を集めました。
問題となった動画は、ルイジアナ州ニューオーリンズ南部のグレトナで撮影されたもの。こちらの動画を観ると、なにやら上空を照らす緑色の謎の光が……。

< Green meteor traverses night sky in Louisiana より>

当時、周辺住民はこの映像を目にして不安を感じたようです。これは隕石が地球の大気圏に突入して崩壊したときの様子ではないかと言われていますが、一部の人々の間ではこれは「UFOが近くに着陸した瞬間」の映像ではないかと噂されているそう。

ニューオーリンズの街中にUFO出現!?

そんな不思議な事件が起きたニューオーリンズですが、なんとGoogle マップのストリートビューにも、UFOらしき物体が写り込んでいると話題に。カラフルで美しい街並みが特徴的な、セント・フィリップ・ストリートを進んでいくと?




空を見上げると、まるでUFOのような円盤型の物体が浮かんでいるではありませんか。人目もはばからず、堂々と街中を飛行しているようです。さらに拡大して見てみましょう。


観光客や買い物客でにぎわうニューオーリンズの街を観察しにやって来たのでしょうか? 話題となった映像の、謎の光を放っていた物体の正体では!?

ニューオーリンズのUFOの正体とは!?

「これが光を放つUFOの正体!?」と思いきや、さらに拡大してよ~く見てみると?


この物体の両端に注目。尾とくちばしのようなものがあり、見覚えがあるシルエット。 そう、この謎の物体の正体はなんと鳥! 撮影されたときに羽を閉じていたので、まるでUFOのような形に見えてしまったようです。

今回はUFOではありませんでしたが、実際にアメリカでは未確認飛行物体の目撃情報が多数報告されてます。今もどこかで本物のUFOが飛び回っているのかもしれません……。

「Google マップ」で付近を散策!


下の地図を動かして、付近を散策してみましょう!




machiuke

関連記事

google アカウントを複数作成するには?電話番号無しで登録する方法も解説 google アカウントを複数作成するには?電話番号無しで登録する方法も解説 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ニューオーリンズ「UFOが堂々と飛行!?」その驚くべき正体とは

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る