dアプリ&レビュー

期間限定!無料LINE(ライン)スタンプ特集300

突然ですが、ここでクエスチョン! 最近、LINEのトークで同じスタンプばかり送っていませんか?
ドキッとした人は、毎週無料で配布されているコラボスタンプを活用しましょう。人気キャラクターのスタンプが無料で手に入るから、イラストに飽きがくる心配はなし!


ピスケ&うさぎ×ベビーサリー


LINEコラボスタンプ



大人気キャラクター「ピスケ&うさぎ」が、「LINEポイントクラブ」とコラボ! 今だけ無料でゲットできちゃうLINEスタンプを配信中です。また、ポイントクラブを代表して、LINEフレンズから黄色い小鳥の「サリー」が参加しています♪
イラストは、ポップで温かい色彩でまとまっていて、眺めるだけで癒されるんです。3匹の天真爛漫な姿が味わえるスタンプになっていますよ。



ダウンロード方法は、「ピスケ&うさぎ×ベビーサリーを検索>LINEポイント公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


セザンヌ 60周年記念スタンプ


LINEコラボスタンプ



化粧品ブランド「CEZANNE(セザンヌ)」は、2024年で生誕60周年を迎えました! それを記念して、猫のキャラクターをたくさん登場させた無料LINEスタンプを配信しています。
セリフは「にゃんてこった!」「ぐんにゃい」など、猫語を交えているものもあってかわいい♪ また、シンプルな絵柄のため、毎日飽きずに使える一作です。



ダウンロード方法は、「セザンヌ 60周年記念スタンプを検索>CEZANNE公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


気持ち伝わる♡はな子。とドゥクラッセ


LINEコラボスタンプ



クリエイター・キキぷりさんが手がける「はな子。」と、洋服を始めとした服飾雑貨などの製造・販売を行っている「DoCLASSE (ドゥクラッセ)」がコラボ!
ストレートに感情を表現するはな子。の表情は必見です。セリフはラフな相づちまで揃っているため、日常会話に重宝することでしょう。メッセージと共に添えれば、気持ちが伝わること間違いなしですよ!


ダウンロード方法は、「気持ち伝わる♡はな子。とドゥクラッセを検索>ドゥクラッセ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


ミミちゃん×ちみたん


LINEコラボスタンプ



不思議かわいいハムスター「ちみたん」が、西松屋の公式キャラクター「ミミちゃん」とコラボしました! 特別な8種類の無料スタンプを期間限定で配信中です♪
クリエイター・あにゃさんが描く、もっちりとしたミミちゃんは愛嬌満点。そこに、ちみたんが加わることによって、更にかわいさがパワーアップ! ぜひ親しい家族や友だちと送り合ってみてはいかがでしょうか。



ダウンロード方法は、「ミミちゃん×ちみたんを検索>西松屋チェーン公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。

LINE STORE


※端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



▼無料スタンプダウンロード方法はこちらでチェック!


大画面で確認するならコチラ 無料でスタンプをゲットする方法



関連記事

Google アカウントを複数作成するには?電話番号無しで登録する方法も解説【スマホニュース】 Google アカウントを複数作成するには?電話番号無しで登録する方法も解説【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る