dアプリ&レビュー

UFO?「奇妙な黒い物体」出現!?その驚くべき正体とは

皆さんは「UFOの色」と聞くと、何色を思い浮かべますか? SF映画やアニメに出てくるような、シルバーのUFOをイメージする人も多いはず。
しかし、世界中で撮影されているUFOと思われる写真や映像を見ると、赤や白、レインボーに輝くものなど、そのカラーバリエーションは様々。

イタリアに現れた「黒いUFO」



UFO


1979年6月には、イタリアのトレヴィーゾ空港上空で、「黒いUFO」を地上測量中のイタリア空軍機が目撃して話題に。
当時パイロットだったジャンカルロ・チェッコーニ氏は、リグーリア州アペニン山脈で行われた写真調査から基地に戻る途中で、トレヴィーゾ空港の上空に奇妙な物体が浮遊しているのを発見。その物体は、長さ約6~8メートル、幅約3メートルで、黒い燃料タンクのような見た目だったそう。なんとその黒いUFOらしき物体、空中でしばらく静止していたというから驚き。

Google マップに写った「黒いUFO」!?


そんな不思議な「黒いUFO」ですが、なんとGoogle マップにも写り込んでいると話題に。こちらの座標「46.961708, 142.742675」を入力し、ストリートビューの機能を使って道路を進んでみましょう。





なんと、真っ黒の奇妙な物体が、道路すれすれの高さに浮かんでいるではありませんか! ツヤツヤした質感で、鳥やボールではなさそう。さらにその上空を見上げてみると、同じく黒い謎の飛行物体が。


2つのUFOらしき物体は仲間でしょうか。このGoogle マップの写真、黒いUFOが再び地球を訪れた決定的瞬間を捉えたものでは!?

「黒いUFO」の正体は!?


この黒いUFOらしき物体、ストリートビューで道路を進み、違う角度から見てみると?



なんと、その正体は道路に落ちた黒いビニール袋! おそらく風に吹かれて浮かび、膨らんでいる瞬間がGoogle マップに写り、UFOが飛んでいるように見えたようです。
空に浮かんでいる黒い物体については、鳥や飛行機ではないかと言われていますが、その正体は謎のまま。もしかしたら、今もどこかの空を「黒いUFO」が漂っているかもしれません……。

「Google マップ」でじっくり見てみよう!


下の地図を動かして、付近を散策してみましょう!




machiuke

関連記事

Google アカウントを複数作成するには?電話番号無しで登録する方法も解説【スマホニュース】 Google アカウントを複数作成するには?電話番号無しで登録する方法も解説【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る