dアプリ&レビュー

おそ松さん×ドコモ「ドコ松さん」キャンペーンで「しゃべってキャラ」がもらえる!

 株式会社NTTドコモが、TVアニメ「おそ松さん」とのコラボキャンペーン「ドコ松さんキャンペーン」を開始しました。第一弾は、「しゃべってコンシェル」と「マチキャラ」の無料ダウンロードキャンペーンです。

image

 「ドコ松さんキャンペーン」は、「しゃべってコンシェル」と「dアニメストア」の2サイトで実施中。参加期間中に特設ページにいる一松と仲良くなることで、一松のしゃべってキャラがもらえます(二つのサイトでそれぞれ別のバージョンを配信)。毎日通って、一松の様子を伺ってみましょう。

image
 さらに、「おそ松さん」の6つ子全員のマチキャラもプレゼントされます。マチキャラは、NTTドコモのAndroid端末ユーザ限定での配信となります。

image
 音声で「知りたいこと」を話しかけると、回答を画面と声で教えてくれる「しゃべってコンシェル」。使ったことがない人も、この機会に利用してみると新しい発見があるかもしれません。キャンペーンの対応機種や詳しい情報は、下記の特設サイトで確認できます。

おそ松さん×docomo[ドコ松さん]キャンペーン サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • おそ松さん×ドコモ「ドコ松さん」キャンペーンで「しゃべってキャラ」がもらえる!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る