dアプリ&レビュー

森七菜と神尾楓珠がドコモ新CMに出演! SNSで「オモロイ」「素晴らしい」と大絶賛!


image


NTTドコモがYouTubeチャンネル「ahamoOfficial アハモ公式」を更新。女優・森七菜と俳優・神尾楓珠が出演している新CM『「ahamo 七変化」篇 60秒』を公開しました。

CMは、タイトルに「ahamo 七変化」とあるように森と神尾が1人7役で“Z世代”と呼ばれるデジタルネイティブな若者に変身していく様子が表現されています。

動画は、YOASOBIの楽曲「三原色」にのせて、森が金髪やピンクヘアーでダンスを踊ったり、神尾がおしゃれなコーディネートでゲームのコントローラーを持っていたりと、Z世代ならではの“多様性”をポイントにした内容になっています。全部で14種類のコーディネートを楽しむことができ、動画も60秒と短めなので、何度でも繰り返し見てしまうこと間違いなしです!

SNS上でも「表情豊かで可愛い七菜ちゃんと、色んなカッコ良さの楓珠くんを乗せて、スピード感のあるスタイリッシュなCMで非常に素晴らしい。」「めちゃオモロイです!!」「このカット割りもインサートも 森七菜ちゃんが可愛すぎます!」といった絶賛の声が届いています。



若い世代を中心に話題のahamoですが、そのプラン内容はしっかりと把握しておきたいもの。20GB/月までの通信量であれば速度制限がかかりませんが、もし毎月動画や音楽をたっぷり楽しみたい!という人には「ギガホ プレミア」の選択肢もあるでしょう! 自分のスマホライフにぴったりあうプランをしっかりとチョイスしたいですね♪
02


ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



※2021年8月11日時点での情報です。

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 森七菜と神尾楓珠がドコモ新CMに出演! SNSで「オモロイ」「素晴らしい」と大絶賛!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る