dアプリ&レビュー

「面倒くさい」と感じない片付け術!模様替えだけで散らかりとサヨウナラ【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


部屋の片づけをするのは大変。特に家族が多い家ほど、すぐに散らかりやすいものです。しかしポイントをおさえることで、整理がしやすい部屋にでき、片付けを楽にすることができるそう。


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説

面倒くささを感じない片付け方法

「片付けが苦手」という人に向けて、面倒くささを感じない片付け方法を提案しているというのは、ハウスキーパー歴20年のseaさん。
この動画で改造するのは、よくある子供がふたりいる家庭です。子供の服やおもちゃがたくさんあり、遊んだ後はいつも散らかってしまう……。そんな状況を、子供たち自身でもきれいにできるような配置に模様替えをしていきます。よくある収納スペースを増やすのではなく、模様替えするだけで使いやすい部屋になるのでしょうか?

一方リビングにも、物がなかなか捨てられないというよくある悩みが。そんなときも、単に捨てるだけではなく、片付けやすくするポイントがあるそう。seaさんは具体的な解説をまじえながら問題を解決していきます。
どこをどう気を付ければいいのか、詳しくは動画でチェック!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 「面倒くさい」と感じない片付け術!模様替えだけで散らかりとサヨウナラ【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る