dアプリ&レビュー

絶品オートミール朝食レシピ5選♪定番パンケーキからお茶漬け風!?まで【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


ヘルシーで調理も簡単、そして色々なアレンジが効くことで人気の食材オートミール。調理方法によっては忙しい朝や、料理をするのが面倒くさいという夜にもおススメです。そんなオートミールを使った朝食の人気レシピ5選を紹介した動画がこちら。


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説

人気レシピ5選

最初に紹介しているのは、バナナとチョコを使ったオーバーナイトオーツ。オーバーナイトオーツとは、その名の通り豆乳や牛乳にオートミールを一晩浸したものです。寝る前にレシピを参考に仕込んでおけば、朝トッピングを足すだけで簡単で美味しい朝食に!

続いて登場するのは、家でも簡単に作れるグラノーラのレシピです。グラノーラはナッツやドライフルーツなど、好きなものを入れて自分好みに作れます。このレシピを参考にいろいろなグラノーラ作りに挑戦してみるのも楽しいかもしれませんね。

そして注目なのは、お茶漬け風オートミール! 通常はご飯を使用するお茶漬けを、オートミールでどう作るのでしょうか?
気になるオートミールを使った朝食レシピは、動画でぜひご確認を♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 絶品オートミール朝食レシピ5選♪定番パンケーキからお茶漬け風!?まで【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る