dアプリ&レビュー

ドコモ春夏モデル全9機種を徹底解説!! 本体価格2万円台の「arrows Be4 Plus」が魅力的すぎた


image


スマホやガジェットについて機種説明や比較といった様々な情報を発信しているYouTubeチャンネル「モバイルドットコムTV」。今回、NTTドコモが2021年春夏モデルを発表したことをうけ、スマホが大好きというちえほん氏が全機種のスペックを徹底解説してくれています。

謎の暗号、サブロクのヨンゴーとは?

発表された機種は全部で9機種。まず始めに紹介されたのが「Galaxy A52」。ちえほん氏が個人的に注目している機種だといい、画面の大きさは約6.5インチ、バッテリー容量は4,500mAh、サイズは約160×75×8.4mm、重さは188gと説明しています。


さらに、ステレオスピーカーが搭載されているので、動画をよく視聴する人には特にオススメだとちえほん氏は語っています。

他にも、オリンピックのロゴを背面にあしらった限定機種「Galaxy S21 5G Olympic Games Edition」や、初のライカ監修シングルカメラを搭載した機種「AQUOS R6」など全てのスマホを一つ一つ分かりやすく丁寧に解説。Xperiaシリーズのスペックや発売時期、本体価格が2万円前半の機種「arrows Be4 Plus」などについても詳しく話してくれているので、気になる人は動画の7:32からチェックしてみてください。

どれも魅力的すぎて「僕は全部欲しい」

スマホが大好きというだけに終始興奮冷めやらなかったちえほん氏。最後に春夏モデルの感想をアシスタントに聞かれ「高価格帯から低価格帯まで幅広く出してくれているのでどんなユーザーでも選びやすいのが魅力的」と語り「僕は全部欲しい」と笑い交じりで本音を話していました。

どの機種もデザインはもちろん、スペックも申し分なし。自分がスマホを使う上で、何を重視しているのかをまず確認して端末を選ぶのが良さそうですね!

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ドコモ春夏モデル全9機種を徹底解説!! 本体価格2万円台の「arrows Be4 Plus」が魅力的すぎた

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る