dアプリ&レビュー

海で溺れる少年を助けたのは泳ぐのが初めての青年だった!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


ある日、沖縄県の海で遊んでいた一人の少年が波にさらわれてしまったそう。その様子を見た外国人の男性がすぐさま救助し、幸い少年はかすり傷程度で済んだといいます。その後、外国人男性に話を聞くと衝撃の事実が発覚し、話題を呼んでいます。


◆動画で意外な発見を楽しむならこちらもチェック

おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説

海のない国の青年が救助

沖縄県にある海浜公園。複数の少年が遊泳禁止の場所で遊ぶなか、一人の少年が波にさらわれ溺れてしまいました。そこに偶然通りかかった外国人の男性が海へ飛び込み、決死の救助! 男性のおかげで少年は大きなケガもなく無事救出されたのです。

この救助してくれた男性、海で泳ぐのはこの日が初めてだったそうです。海のない国・ウズベキスタン出身で語学勉強のため来日していたといいます。これには驚きですね。海で泳ぐのが初めてとは思えないほど、華麗な救助でした。その様子をぜひ動画でご覧ください。また、潜ったときに感じた怖い経験談も話してくれているのでそちらもチェックもお忘れなく!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 海で溺れる少年を助けたのは泳ぐのが初めての青年だった!【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る