アプリ&レビュー

2022/06/03

ハマる人続出!日本ハム「きつねダンス」がかわいいと話題【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


北海道日本ハムファイターズの試合のイニング間に、かわいいファイターガールたちによる「きつねダンス」が行われているのですが、その曲やダンスがクセになると話題沸騰中です。北海道日本ハムファイターズのダンスを紹介した公式動画がこちら。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

一度聞いたら耳に残るきつねダンスの曲名は「The Fox」。こちらは2013年にリリースされた人気曲なので、過去にも聞いたことがある人も多いでしょう。
動画の冒頭では、日本ハムのマスコット・フレップとポリーが登場。早速サビに合わせて軽快なダンスを披露してくれます。

その後も、かわいい青い衣装とキツネの耳をつけたファイターガールズたちが笑顔で踊る様子や、会場に来ている子供たちが日本ハムマスコットたちと踊る姿が次々と映しだされていきます。もちろん日本ハムの選手たちも笑顔いっぱい、全力で踊っていました。

球場での応援はもちろん、テレビ観戦も楽しくなるきつねダンス。家族と一緒に踊ってみてはいかが♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る